マフィア種田の古今東西ゲームアルカディア!

物心ついた頃には既にオタクでした、どうも俺です。 古今東西ゲームアルカディアでは、その名の通り流行モノだけではなく、レトロなタイトルや日本だけではなく海外のゲームのレビューもお届けしていきます!

第一回「どうも、俺です」

アイリ、僕はね。
唐突にゲームブログを始めたくなったんだ・・・。

 

こんにちは、マフィア種田と申します。
最近は暑い日や寒い日が交互にやってくるので未だに夏服をしまえなかったりしますよね。
ソシャゲやネトゲでは水着イベントに続き、ハロウィンイベントなんかもそろそろ終わる頃ではないでしょうか?
俺は今回は無事に諭吉数人ずつで某ブルーファンタジーと某GOで勝つ事が出来ました。ジャンヌオルタチャンカワイイヤッター

 

ってな感じで第一回目です。
メインとなる作品のレビューなんかは次回からスタートしますよ~。

 

当ブログではオタクな俺がオタクな情報を好きに発信していくのがメインコンテンツとなります。
名前の通り、基本的にはゲームのレビューがメインになります。時々、アニメや漫画のお話もするかもしれませんけど、そっちも知らない方にも作品に興味を持って頂ける様にこちらで紹介出来たら良いなと思います。



第二回目の更新タイトルは既に決まっていますので、今週中には第二回が始まると思われます!

 

ブログのメインがゲームレビューになる以上、1~2週間間隔で記事を書けたら良いかなーなんて思ってます。